2009年11月25日

心機一転

2年のうらです、書くの遅れててすいません...汗・涙1

この前から正式(?)に部長になりました。
こんな私ですけれど、ASUを引っ張っていけるように頑張りますので、これからも応援をよろしくお願いします☆


さっきまでのミーティングで、新しい番組について話が進めたと思います。
一人では部活は成り立たないし、一人では映像が作れないので
皆で協力出来るチーム力のある部活になっていけば良いなー
なんて話を進めながら思いました。

明日は流域の収録!
11月メンバーはラストなので頑張りたいです☆  

Posted by でらなご at 13:35Comments(0)TrackBack(0)活動報告

2009年11月25日

サークルミーティング

どうも!
なつみデス♪

明日はミーティングです!
話すこと決めることがいっぱいで大変ですが頑張りたいデス!!

相変わらず雨が降っていますが、テンション上げていきマス!!

これからどんなものが作られていくか分からないですが、みんなでたくさん話し合っていきたいなぁと思いマス☆


  

Posted by でらなご at 02:09Comments(0)TrackBack(0)活動報告

2009年11月20日

収録

こんにちは!
2年のすまゆです晴れ



さて、昨日は流域放送の定期収録でした。
何度やっても、収録は緊張します汗・涙 2


ホームページもチェックしてくださいね!

木曽流域放送局 トップページ
http://www.kiso-ryuikinet.jp/index.htm




そういえば、今は獅子座流星群の時期ですが、天候に恵まれず、今年は残念ですね顔15
一応、25日頃までは観測できます。
深夜から明け方(4時~6時頃)が良い感じに見られますキラキラ

次は双子座流星群です。





最近はすっかり冬の天気で、カメラの映りも暗くて困りますね曇り
映像を作る際には、天候も味方につけろ!
ですね!!



では、このへんで。
すまゆでした晴れ  

Posted by でらなご at 13:51Comments(0)TrackBack(0)活動報告

2009年11月16日

ワタクシゴト。

こんばんはー
2年の彩乃です。

今、でらなごではIPTVさんの件についての話し合いを進めています。
大変そうだけど、きっと楽しいし、イイ経験になるよねッ みんなでガンバロォ~キラキラ

あと、私事で申し訳ないですが、この前ゼミで架空のアーティストのCDジャケットを
制作しましたッ
華やかでオシャレ、明るいポップなイメージというテーマでした。
作るの楽しかったーァ
こうゆーコトを今後でらなごの活動に役立てていけたらイイナ~ァと思いました。

でゎ こんなカンジで…皆さん、サヨーナラ~






これです。じょりーぼんぼん。


☆木曽流域放送局 トップページ☆
http://www.kiso-ryuikinet.jp/index.htm
皆さん、是非観てみてネッ上
  

Posted by でらなご at 22:56Comments(0)TrackBack(0)活動報告

2009年11月12日

どぉも~♪

はじめまして☆
2年の藤原愛香です顔2

今私は天使のガラス細工を使って、映像を作ってます!!

コマ撮りで撮ってるんですが、これがなかなか時間がかかる顔15

でも見てくれる人達に少しでも喜ばれるような映像をと、今必死に頑張ってますキラキラ2

今月末にはその映像を公開できると思うので、みなさんぜひぜひチェックして下さいね晴れ

それではまた~顔3
藤原愛香でしたッ☆  

Posted by でらなご at 13:16Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月12日

こんにちは

こんにちは顔1
2年の中村です。
時間の流れは早いですねぇ。あっという間に私の番になりました(>∀<)

さて、私達2年生は映像制作を各自こつこつ始めております。
来週UP目標に頑張ってます!!

因みに私はスタンプで映像を作ろうと思っています顔2
上手にできるといいなぁ。。

それではこれで失礼します。  

Posted by でらなご at 00:42Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月10日

世代交代・・

大変遅れて申し訳ありません!!

2年のなつみデス♪

私たちのサークルはもうすぐ世代交代を迎えます。
上級生として自覚を持って頑張っていきたいデス!

IPTVの番組枠をもらえるということで、これから忙しくなっていくと思うけどみんなで協力していこうネ!

それぞれの得意分野を生かしていけたらと思います。
  

Posted by でらなご at 23:29Comments(2)TrackBack(0)活動報告

2009年11月10日

遅れました!

更新が遅れました汗・涙1
どうも、2年のすまゆです晴れ



さて、先日はIPTVさんとのミーティングを行いました!
でらなごで、インターネット放送ができるかもしれないという話です。

どうやらなか02大変そうですね。
インターネット放送なんて誰が見るのかと思っていましたが、おもしろい番組ならば視聴者がつくそうです。
それには、ちゃんとした宣伝も必要とのこと…
いや、難しいっスね汗・涙 2
そして深いっスね!


しかし、これからどうなるかもわかりませんので、頑張ってきます!




ここいらでブレイクタイムを…



さて、最近私の周りでは検定や資格なんてのが流行っています。
こういうものはたくさん種類があって、最近知ったものに「ニュース検定」なんてのがあります。
テキストを見にいきましたが、過去のニュースがずらりと載っていました。

検定を受ける受けないは別にして、テキストを買って最近のニュースを見直すのもいいかなと思いました!





皆さん、ちゃんとニュース見てますか?
私は1人暮らしを始めてから新聞を読まなくなったので、やばいなと思っています顔7





さて、そろそろ終わります。



最後に、昨日ふと思ったのですが…





セーラームーンの歌ってめっちゃロマンチックですよねww

ごめんね素直じゃなくて
夢の中なら言える

思考回路はショート寸前
今すぐ会いたいよ




なんやこれww
乙女や…





はい、毎回」こんな感じでまとめますのでよろしくですw



それでは、失礼します♪
  

Posted by でらなご at 13:21Comments(0)TrackBack(0)活動報告

2009年11月06日

こちら流域放送局

どーもキラキラ
2年のうらです

昨日はお世話になっているスターキャットさんのスタジオで『こちら流域放送局』の収録をしてきました
今月からメンバーが変わって、1年生がメインでの収録でした
初めてだらけで、慣れない中でしたが皆仲良く楽しく収録できて嬉しかったです
これからも流域放送局頑張ってきま-す!!
毎週土曜日更新で、昨日収録したのが見れるのは11月14日ですのでお楽しみに-☆

☆木曽流域放送局 トップページ☆
http://www.kiso-ryuikinet.jp/index.htm


写真はMCをやってくれた1年生のあっことヒロシですキラキラ  

Posted by でらなご at 13:35Comments(0)TrackBack(0)活動報告

2009年11月03日

お・ま・た・せッ★

こんにちはッ♪

今日blogを更新させていただくのは、2年の彩乃です。よろしくお願いしますッ

今の活動内容としては、毎週木曜 伏見のミリオン座のスタジオをお借りして流域市民放送局RCBCさんと共に木曽川とそのまちの様子を市民から市民へお伝えする『こちら流域放送局』という番組を制作しています。
更に10月24日には伏見、西区、緑区、木曽とをまたいで生放送を行い大成功に終わりましたッびっくり イェーイッ
12月13日1月30日にも生放送を行う予定なので皆さんお楽しみにッ

またIPTVさんと協力してゼロからの番組作りも計画中です。こちらも是非ご期待下さいッ

でゎでゎ、今日のご報告はこんなところで…
皆さんサヨーナラッ


☆木曽流域放送局 トップページ☆
http://www.kiso-ryuikinet.jp/index.htm
皆さん、是非観てみてネッ上  

Posted by でらなご at 00:48Comments(0)TrackBack(0)活動報告