2009年11月10日

世代交代・・

大変遅れて申し訳ありません!!

2年のなつみデス♪

私たちのサークルはもうすぐ世代交代を迎えます。
上級生として自覚を持って頑張っていきたいデス!

IPTVの番組枠をもらえるということで、これから忙しくなっていくと思うけどみんなで協力していこうネ!

それぞれの得意分野を生かしていけたらと思います。
  

Posted by でらなご at 23:29Comments(2)TrackBack(0)活動報告

2009年11月10日

遅れました!

更新が遅れました汗・涙1
どうも、2年のすまゆです晴れ



さて、先日はIPTVさんとのミーティングを行いました!
でらなごで、インターネット放送ができるかもしれないという話です。

どうやらなか02大変そうですね。
インターネット放送なんて誰が見るのかと思っていましたが、おもしろい番組ならば視聴者がつくそうです。
それには、ちゃんとした宣伝も必要とのこと…
いや、難しいっスね汗・涙 2
そして深いっスね!


しかし、これからどうなるかもわかりませんので、頑張ってきます!




ここいらでブレイクタイムを…



さて、最近私の周りでは検定や資格なんてのが流行っています。
こういうものはたくさん種類があって、最近知ったものに「ニュース検定」なんてのがあります。
テキストを見にいきましたが、過去のニュースがずらりと載っていました。

検定を受ける受けないは別にして、テキストを買って最近のニュースを見直すのもいいかなと思いました!





皆さん、ちゃんとニュース見てますか?
私は1人暮らしを始めてから新聞を読まなくなったので、やばいなと思っています顔7





さて、そろそろ終わります。



最後に、昨日ふと思ったのですが…





セーラームーンの歌ってめっちゃロマンチックですよねww

ごめんね素直じゃなくて
夢の中なら言える

思考回路はショート寸前
今すぐ会いたいよ




なんやこれww
乙女や…





はい、毎回」こんな感じでまとめますのでよろしくですw



それでは、失礼します♪
  

Posted by でらなご at 13:21Comments(0)TrackBack(0)活動報告