2009年12月02日

3年生の松本です!!

どうも3年の松本です顔2

就活真っ最中ですパンチ
いろいろ頑張ってます!!矢印1

ここで自分がやっているISIKIという学生団体の告知をさせてもらいます。。。w

12月9日(水)に行われる『インターンバイト学生交流会』というものがあります!!

現在、愛知淑徳大学の学生の参加が決定しています。
まだまだ他大学からの参加を募集しています!
参加したいという方は
・氏名
・学校名
・学年
を記載の上isiki_gakusei@yahoo.co.jpにメールして下さい。
他大学の学生と交流する機会を持ちたい方は、ぜひお越し下さい。

ここで『インターンバイト学生交流会』って何?という方のために説明します。

『インターンバイト学生交流会』とは…
映像を撮影している現場や編集している現場に行ってみたい!
そういうところで実際に社会人の方々と一緒に働いてみたい!
このような学生はたくさんいます。
しかし、そんな現場体験が出来る機会なんて滅多にありません。
≪インターンバイト≫は提携を結んでいる映像制作会社やプロダクションに
学生を派遣し、学生にナマの現場を体験してもらおうというものです。

交流会のメリットとは…
・インターンバイト経験者の話を聞けます。
・今後、インターンバイトの参加する学生メンバーと顔見知りになれます。
・他大学生の学生と仲良くなれます。
・映像やメディアに興味のある人と繋がりが出来、そこから新しい映像作品が生まれます。

日時:12月9日(水)  18:30~20:00
会場:愛知淑徳大学 星が丘キャンパス 13D教室

他大学生と交流したい人、インターンバイトについて詳しく知りたい人
isiki_gakusei@yahoo.co.jpまで連絡ください!!
みなさんとお会いできる事を楽しみにしております!!




この記事へのトラックバックURL

http://deranago.mediacat-blog.jp/t46305