2011年01月05日

あけましたー


 あけました!おめでとうございますハート1

2年のゆきです。初めて日記かきましたー

いまは空き授業でひまひまひまハート2

今日はべたドラマの撮影のはずだったけど
T氏がまさかのバイトだったから中止ーーーパンチ
T氏どそまいww
大きな山場の撮影なので笑っちゃわないようにがんばります

いまとなりでヒロシがあきばさんに夢中ですダッシュ

ではでは
4限の授業行ってきます矢印2  

Posted by でらなご at 14:40Comments(641)TrackBack(0)

2011年01月05日

あけまして、風邪

こんにちは、部長のひろしです。

2010年はいろいろありましたね!!
でらなご合宿や忘年会など‥•
 楽しい思い出でいっぱいでした☆

4年の先輩たちがいなくなってしまうのはとてもさみしいです。。。

先輩お年玉くれっ

今年も飽きてきましたが、みんなで力をあわせてがんばっていきたいと思います。

本年も皆さんお願いします!!

  

Posted by でらなご at 14:25Comments(331)TrackBack(0)