2010年07月09日

制服が邪魔をする(照)

どうも☆
2年のひろしですー。

最近はcop10や課題のことでみんな忙しそうです。いい子だみんな(はあと)

僕はcop10の編集をしている人の隣でブログを更新しています。ひまです!!非常に

ですが私、こんど王滝村に行ってきます!!久々のエース登場ですよ(爆)


そんなことより暇なひさみつがきましたよ!!!(16:21)
チョモランマって変な名前だやですってwww

ゆきちゃんもきましたよ(16:23)
おなかすいたらしいですよ


そんなこより(と抜け)
ワールドカップが熱いですね!!!

スペインを応援している僕としては、トーレスのゴールで優勝してほしいですね。




おれはペットか!!!

おわり


コートジボワール!!!!!!




  

Posted by でらなご at 16:45Comments(119)TrackBack(0)活動報告