2009年12月30日

あと2日です。

ども三年のユウタです晴れ

今年もあと二日ですね汗・涙 2昨日、今日と忘年会で今36時間ぐらい起きてますパーすごく眠たいですZZZ

昨日は、でらなごのOG・OBの方々の飲みましたビールすごく楽しかったし、就職活動中の僕からしたらとてもいい話が聞けました矢印1年が明けたら本格的に始まるので頑張りたいと思います顔2

ちなみに昨日の飲み会の前に、『アバター』を見に行こうとしましたが、満員で見えなかったので、来年早々に見に行きたいです晴れ この間は『ワンピース』を見ましたすごい人でしたびっくり 僕も映画のようにたくさんの人に影響を与える人間になりたいですパー

今の志望業界はマスコミ関係ではありませんが、この部活で学んだことを活かして、立派な社会人になれるように頑張りますダッシュ




では、さすがに体が悲鳴をあげているので、寝ますパー おやすみなさい☆  

Posted by でらなご at 20:27Comments(0)TrackBack(0)